お客様満足度の向上を
加盟店と
2012年~2018年 外壁塗装の営業、
求人媒体の営業を経験
2018年 シェアリングテクノロジーに入社
加盟店営業を担当
2012年 文芸学部 文化学科卒業
2012年~2018年 外壁塗装の営業、
求人媒体の営業を経験
2018年 シェアリングテクノロジーに入社
加盟店営業を担当
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8:00出勤・メール確認・返信
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9:00商談資料の確認
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10:00商談(ロードサービス系加盟店)
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11:00営業ミーティング
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12:00昼休憩
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13:00商談(電気工事系加盟店)
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14:00メンバーと案件相談
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15:00商談(害虫駆除系加盟店)
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16:00当日商談の振り返り
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17:00メール確認・返信
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18:00退勤
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退勤後はジムで筋トレ
全国に6,000社以上ある加盟店と電話やオンライン会議を用いて、加盟店に対して、お客様との成約率が向上する施策、プラン変更の提案などをしています。加盟店の代表やオーナー様とコミュニケーションを取りながら、課題や状況に合わせた提案をすることで、加盟店の売上アップとサービス満足度の向上を目指しています。
悪いところは、「時には厳しい指摘をする」
コンサルタント的な立場で加盟店の経営に関わることができるところが一番の楽しさでもあり、やりがいを感じるところです。提案や指摘をした結果として、施工に対して、お客様より感謝のお言葉をいただけた時や、加盟店の売上が向上し、対応エリアが拡大したり、支店が増えたりすると大きな達成感を感じます。今後も、加盟店のクオリティを上げる手助けをし続け、お客様により良いサービスを提供できる加盟店ネットワークを築いていきます。
就職活動をする上で、どんな人と働くかと、どんな環境で働くかは大事なポイントだと思います。働いている人に会ったり、オフィスへ行くことで、働いている人の雰囲気や、働く環境を知ることができます。ちなみに、シェアテクには主体的な人や、積極的に行動する人が多く、私は5年目を過ぎ今でも成長を感じられる環境です。